お客様の声

お客様の声(福井市 B様)

2010年07月15日

3社から図面と見積を取りましたが、最終的にホーエイに決めました。アドバイザーの迅速な対応に心惹かれて。現場の職人さんも気さくで良い人でした。(B様)

【担当者より】
この度は弊社を選んでいただきまして、ありがとうございました。
エクステリア、外構工事をするには絶好の季節で、順調に工事が進みました。
仕上りの方はご満足いただけたでしょうか?

またご不便ございましたら、ご連絡ください。(坂井)


houei_fukui:17:09
Permalink お客様の声  

お客様の声(小浜市 H様)

2010年07月09日

ホームページでホーエイさんを知り、塀とアプローチの工事をお願いした事がきっかけで、その後カーポートや庭の工事もお願いし3年のお付き合いになります。どの工事もほぼ満足しています。何より時々尋ねていただける事が安心で喜んでいます・・。今後、サンルームをお願いする事がありましたら、またいいご提案を期待しています・・・ただお安くして下さいね・・・。(H様)

【担当者より】
いつもお声をかけていただいて本当に感謝しております。
はじめて工事させてもらってから、3年・・・、時の経つのは早いですね。
これからもご贔屓のほどよろしくお願いします!

サンルームの件、精一杯やらせていただきます!!(岩野)


houei_fukui:18:28
Permalink お客様の声  

お客様の声(敦賀市 E様)

2010年05月20日

工事前にお隣さんに工事のあいさつに行ってくれました。
私がお隣さんに工事の件であいさつに行くと「2日ほど前に工事屋さん(ホーエイ)から挨拶ありましたよ」と、新築で新しい住所に越してきたばかりだったので何か助かりました。お隣さんともうまくやっていけそうです。(E様)

【担当者より】
ありがとうございます。ご近所の方へのご挨拶は、工事中にはご迷惑をおかけしますので、いつもやらせていただいています。お役に立てたようでうれしいです。

また何かご不便等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。(中山)


houei_fukui:14:13
Permalink お客様の声  

お客様の声(敦賀市 T様)

1週間程度の外構工事でしたが工事前の連絡、翌日や今日の施工内容を教えてくれたので安心して外出できました。家にもどった時も入ってはいけない所にバリケードと注意書きがあり工事した箇所を踏まずに(壊さず)すみました。(T様)

【担当者より】
ありがとうございます。
工事中にはいろいろ気をつかっていただき、大変助かりました。
またアフターの巡回等やらせていただきますので、お声かけください。(中山)


houei_fukui:14:09
Permalink お客様の声  

お客様の声(敦賀市 N様)

冬季の工事だったため、雨や雪の天候で予定の工期より3週間程度遅れました。
特に駐車場のコンクリート工事が遅れましたが、車の駐車スペースを確保してくれました。除雪も2、3回してもらい助かりました。(N様)

【担当者より】
ご意見ありがとうございます。
工期が伸びてしまいまして、大変ご迷惑おかけしました。
冬場のコンクリート打設は、いつも天気予報とにらめっこです。
冬場にはめずらしい快晴の日にコンクリートが打てて本当によかったです。

またご不便等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。(中山)


houei_fukui:14:07
Permalink お客様の声